忍者ブログ

キレイ女子の水準

キレイ女子の水準

加齢臭フェチではないかと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

加齢臭フェチではないかと

人にはそれぞれ臭いがあります。その臭いがその人のオーラだったりします。そう言えば聞こえはいいのに、なのに何故か年齢を重ねるとともに嫌がられてしまう加齢臭。
でも私は加齢臭フェチではないかと自分で思っています。周りの友達は男性から加齢臭がすると、気持ち悪くなるという子もいるのですが、私はそんなことを感じたことがなくむしろ落ち着く感じがします。
男性を選ぶときも、なにげなく耳の後ろの匂いをかがせてもらったりしています。無臭のひとはあまり興味がもてず、あまりにひどい人もちょっと無理なのですが、自分にとってちょうどいい感じの加齢臭を男性に惹かれる傾向があります。
加齢臭は30歳過ぎると出てくるといいますが、そんなことはなく20代の人でも感じることがあります。体質の問題であるとおもいます。ちょっと変ではありますが、これからも気に入った男性がいたら耳の後ろを嗅がせてもらうことは辞められそうにありません。
中学生や高校生の男子の思春期独特の匂いが逆に気持ち悪くなってしまうので、やはり加齢臭が好きなんだと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

P R